--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.15

美容室ですよっ!!

これからは、ひと雨ごとに秋が深まります。

3週間前に海納めを終え

路頭に迷っている【GloballyEight】です。


なので、今回は少しだけ視点を変えてプランターの紹介をさせて頂きま~す


IMG_1820.jpg
ここは、園芸店さんでもぉ お花屋さんでもぉぉ ありませんよぉぉぉ

・・・逆光キツクてスンマセン。。

目を凝らしてよぉ~く見てくださいねぇぇ

レアな植物が、たくさんありますよぉ



IMG_1841.jpg
タイトル通り  佐賀県鹿島市に、2011年10月28日グランドオープンされる

MISTRAL(ミストラル)という美容室さんを突撃訪問させていただきました。

すでにプレオープン中で、お客様も数多くいらっしゃって

ほんの一部しか撮影出来ませんでしたが、

植物+プランターが、見事にディスプレイされており

物凄い空間を演出されております

プランターは、ショコラポットが大半を占めておりました



IMG_1854.jpg
VIPルームからの景色 その1



IMG_1871.jpg
VIPルームからの景色 その2


アポ無し突撃取材にもかかわらず、

快く撮影に応じて頂きましたスタッフの皆様、

本当にありがとうございました


植物の威力は凄い と改めて感じました。

みなさまも是非

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
