--.--.--



2011.06.10

大本命◎は!?

まっまさか! おおもといのち と呼んだ方、いないでしょうねぇぇ

『だいほんめい』 ですよぉ!! だ・い・ほ・ん・め・い!


それはさて置き、 梅雨 真っ只中

ビチャビチャ。。ドロドロ。。になりながら、

営業活動&納品をガンバっておりま~す【Globally Eight】です。


雨の日の外での仕事は、かなりテンション なので、

家の中では、今年の大本命◎ マダム・フィガロ さんに

たくさん元気をもらっております。

0657.jpg
みんなは、これで ご飯何杯たべれますかぁ??




0662.jpg
雑貨屋さんで、こんなにかわゆすな花瓶を

また!ゲッチューしちゃいましたぁ




今日の1枚
1759.jpg
撮影 : オニヅカバイオシステムさんにて

使用プランター : ロングスクエアーホワイト Mサイズ
Ls・m 2


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
