--.--.--



2011.05.09

絶対に!マネをしないでください。。。

日頃より お世話になっている皆様、【母の日】 お疲れ様でございましたぁ!!

中には、燃え尽きて抜け殻の様になっておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか

まぁ!しかし!! 母の日が終わった途端、気温30℃ですかぁ。。

・・・もうしばらく春を満喫したい【Globally Eight】です。


さて、本日のネタは ≪家庭菜園≫ です。

4月30日から チャレンジしております

ずっとやってみたかったんですよねぇ、これっ。

IMG_0334.jpg
テーマは、エコロジー&エコノミー

そもそも、こちらは植木鉢屋なので 『 自分とこの鉢 使~かおーっと!』

と、なってしかるべきなのですが 今回はこれで堪忍、堪忍、、

なので、みなさんは ちゃぁ~んと 栽培に適した鉢を使って下さいねぇぇ


IMG_0327.jpg
上段は、ミニトマトの小桃ちゃん 糖度が10もあるそうです!!

すでに黄色い花を付けかけております。


IMG_0330.jpg
下段は、名前は不明のイチゴちゃん。

ピンクの花が咲くそうです

節約のため、上段・下段と使い分けをしましたが、

これで上手く収穫できればいいのですがぁぁ


今日の1枚
IMG_0254.jpg
撮影 : 花 伝さんにて

使用プランター : ローズスクエアー Lサイズ & ポットフィート Lサイズ
IMGP0196.jpg  IMGP0219.jpg


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
