--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.01

★至福の時★

今日は、日曜日
春から秋にかけては、よく海で遊んでおります

Img_1618.jpg
YAMAHAのマリンジェットで~す
上の画像は、トレーラーから海へジェットを降ろすところです
ウエイクボードなども、少々たしなんでおります


Img_1626.jpg
はぁ~い   無事に着水完了


Img_1621.jpg
ジェット乗りはよく、海の暴走族  みたいに勘違いされることが多いのですが、
我々は日々、海の安全と地球環境の維持を願っております

私にとって、海で過ごす時間は 自然の大切さやありがたさ・自然の恐ろしさや脅威に加え、
日常生活を送るうちに忘れがちな、謙虚な気持ちや感謝の気持ちを思い出させてくれる
数少ない場所なのです


スポンサーサイト

この記事へのコメント
遊びに来ましたよぉ~♪

いやいや、これ見て謎の『面白日焼け』の原因が
分かりました!笑
でも気持ちいいでしょうね~。
こうやってストレス解消する事によってグローバリー
さんのあの爽やかな笑顔がうまれるんでしょうな!!!



しかし、3枚目の画像はいらなかったなぁ~!笑

拒否されてもまた書き込みきます♪
Posted by Green at 2010.08.07 00:49 | 編集
ちょっと検索して来てみました。
マリンスポーツ楽しそうで羨ましい限りです(/・ω・)/

Twitter始めたら教えて下さいませー
Posted by 花里 at 2010.08.03 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
