--.--.--



2011.04.07

バラの鉢入荷!

春なので、かなりハイテンションで仕事をやらせてもらっておりますが

若干 オーバーワーク気味の 【Globally Eight】 です。


やっと! バラの為に作った鉢 『ローズポットシリーズ』 が入荷しました。

IMG_0197.jpg

ラウンドとスクエアーがあります。

ローズラウンド

ローズスクエアー
丸も四角もサイズはそれぞれ、

大きいサイズ : 口径33cm 高さ42cm

小さいサイズ : 口径25cm 高さ30cm です♪

焼きの堅さ・鉢の質感・品質、ヒジョーに良く仕上がっております!!

IMG_1275.jpg
植え込み時の画像です


ポットフィート

Imgp0231.jpg
ポットフィート(足)も同じ素材で作っちゃいましたぁ♪

我ながら な一品となっております

バラの愛好家さん達に、是非!使っていただきたいっ!!

・・・そう願っております


今日の一枚。
IMG_1185.jpg
撮影 : オニヅカバイオシステムさんにて。

使用プランター : ファイバー プレーンラウンド φ32 グレー

新しい画像 (1)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
