--.--.--



2010.07.30

素敵なお店 その2

毎日毎日、暑いですねぇ。。
暑い季節の植物と言えばぁ  ・・・そう観葉植物ですね
今日は、佐賀県武雄市山内町にある シャビーでジャンクなお店
『ガーデンマーケット ぐみの木』さんを紹介させていただきます。
Img_1585.jpg
場所は、道の駅 山内黒髪の里の近くです。
車も約20台くらい駐車するスペースがありますので安心です
お店のおもてには、苗ものがズラリと並び  
寄せ植えの見本鉢もきれいにディスプレイされています


Img_1605.jpg
店内に一歩入れば アロマの香りが漂い、一瞬にして ぐみの木ワールドに引き込まれます。
ガーデンファニチャーや雑貨系も充実しており、さながら宝探しに来た様な感覚になります


Img_1606.jpg
アトリウムには、観葉植物がい~っぱい
自分用でも、贈り物用でも、必ずお気に入りのものがゲットできるはずです。

店員さんも、みなさん笑顔が素敵で、知識も豊富でいらっしゃるので、
分からないことがあれば何でも聞けちゃいますよ


Img_1595.jpg
そうそして、ここにもファイバー製プランター(画像手前側)と、ショコラポット(画像右奥)が

お近くの方や、気になる方は是非ドライブがてらお店に立ち寄られてみてはいかがですか

ぐみの木さんのホームページはここから!




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
