--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.14

“St. Valentine's Day”

甘党おっさんの 【Globally Eight】 で~す♪

みなさんは、バレンタインデーの曲といえば

どの曲を想い浮かべますかぁぁ



Perfume-ChocolateDisco!!

と言いたいところですが、、

おっさん的には、やはり 国生さゆり 「バレンタイン・キッス」ですかねぇ。。

そぉぉぉ こちら、おニャン子世代でごわすっ。。



IMG_1114.jpg
『お父さんは、今年もいっぱいチョコもらって来とっちゃん♪』

『ぼくも食べたいぃぃ!!』



IMG_1121.jpg
GODIVA 最高ぉ!

絶対に、期待を裏切りません

テッパンよ! テッパン!!



IMG_1122.jpg
ローカルですが、OPERAの生チョコ。

ほろ苦いビターな味の中に、かすかなオレンジピューレの程好い残り香が…。

オーケッ! これもサイコー ヨロシクッ!!



IMG_1124.jpg
ル・サントーレ ??の これも生チョコ ★彡

予想をはるかに上回るチョコでした!!!  リピート間違いなしの一品♪

上品な ストゥロォヴェリィ~の甘さと酸味が オーーーケッ サイコー♪♪



IMG_1119.jpg
『お父さんは、テンション  なので、ぼくもドサクサにまぎれて ペロリッ

以上、モテないおっさんへ 妻からの愛情チョコ レポートでした



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
