--.--.--



2010.12.15

【葉ボタン革命】

12月15日  寒くなりましたねぇぇぇ

 寒いと言えばぁ ・・・お正月。

   お正月と言えばぁ ・・・葉ボタン!

      ・・・かなり強引ですが!!


正直、私は今まで 「たかが葉ボタン!」 「食べれないキャベツでしょ!」

・・・などと思っておりました

しかぁ~し 今回、その概念が完全に打ちのめされた作品を

4つだけですが、紹介させていただきます。



o0640042810894260765[1]

Img_0876.jpg
上2つはいずれも、オニヅカバイオシステム (朝倉郡筑前町) 井上店長作。

お問い合わせ・連絡先等は オニヅカバイオシステムさんのホームページ!へ、どーぞっ




続きましてぇ!
Img_0890.jpg

Img_0897.jpg
こちらの2つは、ゆくはし植物園 (行橋市) 鐘ヶ江店長作。

お問い合わせ・ご連絡等は、 0930-24-1848 へ どーぞっ


・・・コメントはいらないでしょ~ぅ♪

ど~ぞっ! ページのトップに戻って

何度も何度も画像をご覧になってくださいませ





この記事へのコメント
黒い葉ボタンすか!?  ・・・よさ気ですね!!

最近、ビオラなどにもブラック色があって、黒系は気になります★彡

や・や・やっぱり、食べれませんよねぇ・・・葉ボタン。。

Posted by グローバリー・エイト at 2010.12.24 01:24 | 編集
あぁ~葉ボタンを見下していましたね!!!

今では可愛い色合いや黒い葉ボタンやら斑入りやら・・・・

使い方次第ではとてもキュート♪

でもどんなに可愛くてもやはり食べられませんが。笑
Posted by ごとう at 2010.12.23 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
