--.--.--



2010.12.04

食卓にフィガロさん

マダムフィガロを、切花にして楽しんでおりま~す


Img_0783.jpg
植物は、決して裏切らない。

(・・・過去に、人に騙されたとか、、そんな話じゃないですよ!)

育ててみて、感じたことです。

手間隙や愛情の大きさに比例して、綺麗に咲いてくれる気がします。



Img_0799.jpg
淡~ぃピンクと コロン♪としたディープカップ咲きが最高!

花持ちも良いですよ!!


でも、まだまだ写真がヘタクソで、

妻からは、ダメ出しばかり クラっております


株もそろそろ休眠しそうなので、プランターに元肥を追加して

プチ土壌改良をしようと思っておりま~す





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
