--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.02

パワースポット!?

早いもので、12月になってしまいました。

みなさま いかがお過ごしでしょうか



Img_0760.jpg
先日、大分県へ営業に行た帰りの画像です。

高速道路の大分道は紅葉も進み、運転していてもあまりストレスを感じなかったせいか、

ついつい、デジカメを などと、なかなかロックンロールなことをしてしまいました



Img_0769.jpg
由布岳です!

ここを通ると、いつも幻想的な気持ちになります。

多分、パワースポットだと思われますぅ



Img_0774.jpg
そして、もう一枚。

ここも、大分道のなかで好きな景色のひとつです。

なぜか、頭の中に 『風の谷のナウシカ』 の

ラン♪ランララ♪ラン♪ラン♪ラン♪が流れてきます。


今年も残り一ヶ月! 気合を入れてがんばろーじゃぁないですかっ




スポンサーサイト

この記事へのコメント
チロル部長は、車の乗車3時間が限界なので
多分、無理です m(_ _)m
一応、相談してみます 笑

そうそう!タンブラまだ見てません。。

ではでは、またです!

Posted by グローバリー・エイト at 2010.12.04 00:09 | 編集
大分のルートは景色がいいですよねぇ~♪
俺もよく運転しながら景色撮ったりしますよ!!!

あっ、ちゃんと景色ですぞぉ!笑

今度は相方のOくんもいいけどチロルを連れてきて
下さい♪

今年も後わずか、頑張りましょうねぇ!!!
Posted by ごとう at 2010.12.03 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
