--.--.--



2010.11.07

ルビーネックレス

11月7日 暦の上では立冬なのに

今日は、ぽかぽか陽気でした。

あちらこちらで、コスモスなんかも見頃を向えておりました

そして、我が家でも ルビーネックレスの花が見頃を向えております。


Img_0384.jpg
このルビーちゃんは去年の今頃、北九州・若松のWeekendさんに頂いたもの。

昼間にしか咲かないけど、小振りでかわいいです。

マダムフィガロの蕾もいい感じなので、咲いたら画像Up したいと思います。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
