--.--.--



2010.10.28

素敵なお店 その7

早いもので、この企画も今回で7回目を迎えることとなりました

その 栄えある7回目にふさわしいお店・・・かどうかは、
みなさまに決めて頂くことにしましょ~う



Img_0372.jpg
今回 ご紹介するお店は、福岡市中央区舞鶴3丁目の、
『花屋 Cai (カイ) さんです。 浜の町病院の近くにあります。



Img_0379.jpg
そして  このアホ面をしてるのが、店主のKAI さんです



Img_0365.jpg
手前のノートパソコンで、いつもエロ画像を見ています



Img_0376.jpg
でも、ひとたび仕事をさせると このように見事な作品を作り出します 

ブログの中でもいろんな作品を紹介されていますので 花屋 Cai さんのブログ! を、
チェックしてみてください



Img_0367.jpg
店内もすごくおしゃれです。

贈り物でも、ご自分用でも、お気に入りの お花や観葉植物が
きっと見つかるはずですよ 

是非!一度!!「ブログみましたぁぁ」って、お立ち寄りくださいませ

・・・運がよければ、丘サーファーにも逢えるかもっ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
