--.--.--



2010.10.16

素敵なお店 その5

いよいよ 秋本番ですよ~ぉ

今日も、素敵なお店を紹介させていただきますね
そのお店とはぁぁ 『オニヅカバイオシステム』さんです
朝倉郡筑前町東小田にあります

知る人ぞ知る名店中の名店で、「これぞ専門店 」と呼ぶにふさわしいお店です


Img_0292.jpg
まずは、入り口でショコラポットに植え込みされた植物たちがお出迎えしてくれます



Img_0076.jpg
店内に入れば、 ・・・おとぎ話の世界に迷い込んだのかと錯覚するほど、
お花や植物たちが、い~っぱい


Img_0079.jpg
お客様を楽しませる仕掛けや、ディスプレイがたくさんあり
何時間いても飽きることはありません


Img_0267.jpg
こんなにきれいなハンギングがあちこちに 



Img_0306.jpg
はぁ~い ハンギングバスケットマスターでありながら、ガーデンデザイナーでもある
井上店長さんです  ・・・かなり熱い人です この店長を頼って、皆さん足を運ばれます

この日は、寄せ植え実演のイベントを行なっておられました

その他、定期的に各種教室などもやっていらしゃいます

気になる方や、お問い合わせ等は ホームページへ! どーぞっ



Img_0320.jpg
あっという間に、人だかりが   オニヅカバイオシステムさんならではの光景です

みなさん植物に関する知識や情報を求めて、熱心に見て・聞いておられました

ここだけの的な話題もちょいちょい聞けたりします ラッキー

まだまだ ご紹介したいことはたくさんありますが
百聞は一見にしかずです、是非お店に足を運んでみてください。


Img_0086.jpg
左は、寄せ植え後のショコラ ヘビーリムポット。(もちろん!井上店長 自信作!!)
右が、未使用のショコラ ボーダーポット。

お水をあげるとここまで色が違うんですね
植物との相性もバッチリです

お得なクーポンや、イベント情報などなどを出来る、
オニヅカバイオシステムさんのホームペジは こちらから!




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
