--.--.--



2010.06.19

はじめまして!グローバリー・エイトです。

ショコラポットやファイバー製プランターなど、
植木鉢を中心とした園芸資材の卸売業をおこなっております。
グローバリー・エイトと申します。

フィガロとショコラポット
マダムフィガロと愛犬チロル

これから自分のペースでぼちぼちと、いろいろな記事を書いていこうかなぁと思っております。

フィガロとショコラポット
フィガロとショコラポット

仕事が高じて、ベランダガーデニングをしております。
フィガロさんが家に来てからというもの、朝の目覚めに先ずフィガロさんにごあいさつ。
仕事から帰って来たらチロルがお出迎え。そして!フィガロさんのもとへ。
こんなにハマルとは思ってもみませんでしたけど、
グリーンは、私たちの気持ちや行動を豊かにし、心の余裕さえも与えてくれます。

毎日がホントに感謝感謝でございます。





この記事へのトラックバックURL
http://globally8.blog133.fc2.com/tb.php/1-a3035e82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
