--.--.--



2014.05.18

薔薇の季節♪

薔薇に香りがなかったら、こんなにも薔薇に夢中になることはなかったでしょう【Globally Eight】です


九州北部は、まさに薔薇ちゃんたちの見頃を向えております



まずは【ペッシュ・ボンボン】

1405181.jpg

この切れ込みのあるふりふりした花弁とオレンジローズ系の香りがサイコー





おなじみ【レディ・エマ・ハミルトン】

1405182.jpg

香り・花の形・四季咲き性、まさに殿堂入りです





【ル・シェル・ブルー】

1405184.jpg

ロサ・オリエンティスの代表作ではないでしょうか!!

モーヴ系でお探しの方は是非

もちろん香りもgood




【アンブリッジ・ローズ】

1405183.jpg

アプリコット系の色とミルラ系の香り、いいですねぇ





【クラウン・プリンセス・マルガリータ】

1405186.jpg

つるバラです、フルーツ系の香りとアプリコットオレンジの色がいいっ





【名前不明】

1405185.jpg

どなたかこの子の名前ご存知ないですか



ではでは、またです



Posted at 20:13 | 日 記 | COM(0) |
2013.08.22

**残暑見舞い申し上げます**

暑さにはめっぽう強いのですが、今年だけはどーにも耐えれない【Globally Eight】です


この場を借りて残暑見舞い申し上げます


blog130822.jpg

まだまだ、暑い日が続きそうですが

みなさま、どーぞご自愛下さいませぇ


でゎでゎ、またですぅ





Posted at 17:14 | 日 記 | COM(0) |
2013.07.24

【魂】注入完了!

半年振りの大阪出張で注入完了の【Globally Eight】です



先週、堺市の【ロベリア】さんにお邪魔させて頂いた時の画像を紹介します

blog130724 001



真夏なのに、この商品力

blog130724 003



一切の妥協を許さないディスプレイ

blog130724 006



圧倒的な提案力

blog130724 007



そして癒し

blog130724 008


また行きたぃ

でゎでゎまたです




Posted at 10:00 | 日 記 | COM(0) |
2013.06.21

コウモリラン!

雨でも風でもテンション上げて参ります【Globally Eight】です


コウモリランの画像なんかいかがでしょーか



blog130620 006

なんとなく癒されます








blog130620 007


でゎでゎ、またです



Posted at 16:40 | 日 記 | COM(0) |
2013.06.07

まだまだ!これが現状です。。

中華人民共和国の出張後、全く体調が優れない【Globally Eight】です


今回は、寄せ植え画像はお休みして

先日の出張ネタを投稿します

みなさま!よーくご覧下さい!!
blog 050
・・・一応、5つ星のホテルの部屋です。。


空気は汚いけど、夜景はきれいでした
blog 048


でゎでゎ、またです



Posted at 09:19 | 日 記 | COM(0) |
2012.07.20

梅雨明け!?

公私ともなかなか充実した毎日を

過ごさせて頂いております【Globally Eight】です。


が、明らかに ブログ更新の間隔がなが~くなっております

次の更新は、年末くらい になりそうな予感です。。



仕事もプライベートも、やりたいよーに
海009
やらせていただいております



Posted at 16:11 | 日 記 | COM(1) |
2012.03.18

春の寄せ植え!!

寒さによるネタ切れで、ブログの更新が滞ってしまいました

みなさま、ご無沙汰しておりました【Globally Eight】です。


・・・と言うことで、春も まったなしのところまで来ておりますので、

一足早く春の寄せ植え特集をうpしちゃいます

ネタ(画像)の提供は、もちろん オニヅカバイオシステムさん です。


画像001

使用プランター : ショコラ ボールポット Mサイズ
新しい画像





画像002

使用プランター : ファイバー ステッププランター 50㎝ テラコッタ色
新しい画像 (7)





画像004

使用プランター : ショコラ ドームポット Mサイズ
ショコラ ドームポット 1





画像005

使用プランター : スフェリカル ホワイト Sサイズ
スフェリカル

Posted at 19:57 | 日 記 | COM(0) |
2012.02.08

2月は逃げる・・・

3月は去る。。

月日の流れがミョーに速く感じる【GloballyEight】です。

ブログの更新もアッと言う間に、1ヶ月以上サボっておりましたぁ



画像 001
なので、、もぉ こんな季節なんですねぇぇ






画像 002
撮影 : ガーデンショップももの木さんにて

使用プランター : ファイバー プレーンスクエア □53 グレー
プレーンスクエアG


Posted at 08:15 | 日 記 | COM(0) |
2011.12.16

師走らしくなって来ました!!

こちら九州 福岡も今日は初雪が降りました

・・・寒いのは、めっぽう苦手な【GloballyEight】です。



先日、取り寄せしていた暖房器具が入荷したとの連絡が入り

早速、引き取りに行って来ました。


DSCF8008.jpg
デロンギのオイルヒーターです

従来のイメージとは、若干かけ離れたデザインになってしまいましたが、

こちらが最新のモデルです




DSCF8007.jpg
アナログちっくなダイヤル式スイッチから一転、

デジタルパネルを採用するなど、なかなかのクオリティーですねぇ

今年の冬は、エアコン要らずになりそうです。





t02200329_0428064011672696249[1]
撮影 : オニヅカバイオシステムさんにて

使用プランター : レクタングルブラック Sサイズ
新しい画像 (7)



Posted at 18:03 | 日 記 | COM(0) |
2011.11.20

【寄せ植えコレクション】その2

みなさまは、そろそろお気付きでしょうか??

器によって植物が一層引き立ち、

植物の成長にも大きな違いが出ることを・・・【GloballyEight】です。


今回も寄せ植え特集で~す

画像の提供は、もちろん オニヅカバイオシステムさん です。



それでは!どーぞっ。
IMG_1960.jpg

使用プランター : ショコラ ロースムース Lサイズ
ショコラ ロースムース 1






IMG_1984.jpg

使用プランター : ショコラ エスカルゴ Lサイズ
          ショコラ プランターデレクション Mサイズ
ショコラ エスカルゴ 3 プランターデレクションM






IMG_1944.jpg

使用プランター : ロングスクエアホワイト Mサイズ
Ls・m 2






IMG_1979.jpg

使用プランター : ファイバー スクエアスタッカブル □38 グレー
スクエアースタッカG






IMG_1976.jpg

使用プランター : ショコラ リーフスクエア Sサイズ
ショコラ リーフスクエアー 2






IMG_1988.jpg

使用プランター : ファイバー シャローボール φ35 グレー
          ショコラ プランターデレクション Lサイズ
シャローボールG プランターデレクションL

それではまた、春の寄せ植えコレクションでお会いしましょ~う



Posted at 14:45 | 日 記 | COM(0) |
