--.--.--



2010.12.30

仕事納め★彡

今年もなんとか無事に終われそうです


一年間の労いの意味をこめて、ささやかですが妻に花束を♪と

花屋 Cai 』 さんへと足を運びました。


Img_0991.jpg
今年の 最後の最後に、爆笑フラワーアーティスト Kai氏がやらかしてくれちゃいました!

どこにこんな感性が潜んでいるのだろうと、不思議でしょうがないのですが

なぜか期待を裏切らない良い仕事をしてくれます

Img_0982.jpg


妻も大変喜んでおりました。


Img_0995.jpg
この場を借りてお礼を申し上げます。

「サンキューゥ Youji!」



そして、このブログをご覧頂いた皆様、

今年 お取引を頂いた全ての皆様に、

心より御礼申し上げます。


来年も、少しでも多くの方に喜びと感動を与える 植木鉢屋を目指して参ります


それでは! 皆様 良いお年をお迎え下さいませぇ♪





Posted at 01:38 | プレゼント | COM(0) |
2010.08.17

ベルシオラ 【BELLESIORA】

妻の誕生日に“ベルシオラ”のハートのネックレスをプレゼントしました

“ベルシオラ”は、“アガット”の ブランドで
九州では、某百貨店の 大○ 福岡天神店でしか手に入りません

Img_1734.jpg

ハートのまわりにはメレダイア 中央にはテーパーバケットダイア
とても繊細で透明感があり 小ぶりながらも存在感

Img_1757.jpg
アクセサリー好きな妻も大変ご満悦で
ことあるごとに、眺めてくれています



Posted at 23:05 | プレゼント | COM(0) |
2010.08.10

お盆の準備。

8月10日 今日は、鉢の納品で『メイトフラワーガーデン』さんへお邪魔しました。

お盆も差し迫り、御供え物のお花飾りの準備で、みなさんバタバタ忙しくされておりました

そんな中 特別に、活けこみ準備中のお部屋を見学させていただきました
画像は掲載出来ませんが、まぁぁぁすごかったですねぇ

素敵なお供え用のお花でお盆を迎える  素晴らしいことだと思います。

下のアドレスをクリックして、是非 ホームページを覗いてみたください

  メイトフラワーガーデンさんのホームページはここから!!



Img_1668.jpg
店主さんの計らいで、夏らしいミニブーケを作っていただきました

チョコレート色のヒマワリがアクセントになって最高ですねぇ
妻も大感激しておりました

花は、私たちの心を豊かに・優しい気持ちにさせてくれます

もっともっと、いろんな場所やいろんな場面で、お花や植物達に触れる事ができたなら、
きっと、いざこざや争い事など全く無意味なものになりそうな気がします



Posted at 22:31 | プレゼント | COM(0) |
