--.--.--



2011.06.05

劇場へ!!

こちら福岡はよーやく梅雨入りしたみたいです。

これから約40日間は、憂鬱な日々が続きそうですが、

今日は日差しも少しあり、風も心地よかったです。

園芸店のみなさまぁ!儲かってますかぁぁ【Globally Eight】です。


この時季の休日は、通常ですとに行って遊ぶのですが、

今日は、珍しく劇場へと足を運んだのでありました。
0623.jpg
たまには、こんなかたちでリフレッシュするのもいいものですねぇ



0631.jpg
そして!このミュージカル 『ウィキッド』 演出や舞台もなかなかのもので

劇団四季のみなさまも頑張っておられました。

自分にはあんなに長いセリフなど絶対に憶えられましぇ~ん♪



今日の1枚
y722-m[1]
撮影 : グリーンプラザゴトウさんにて

使用プランター : ショコラ コニックポット Sサイズ
ショコラ コニックポット 2


2011.05.16

海ぃーぃ.。.:*☆

5月から10月にかけての月曜日は、

ほぼ筋肉痛で ガタガタの【Globally Eight】です。



IMG_0419.jpg
海と言えばぁ おビール!



IMG_0423.jpg
ビールと言えばぁ あらびきウインナー!!



IMG_0426.jpg
あらびきウインナーと言えばぁ サンドぉ!!!



IMG_0428.jpg
手羽先っ♪



0430.jpg
ジェット放置で 酔いチクレ。。


いえいえ! 画像では紹介出来ませんが

筋肉痛になるくらい ジェットやウエイクボードでも遊んでおりますよ~ぉ


0456.jpg
炭は、持ち帰り ハンマーでかるく崩してぇ!?


0464.jpg
鉢の中にぃ ドォーン


今日の1枚
DSCN0150v[2]
撮影 : グリーンプラザゴトウさん

使用プランター : ショコラ ボールポット Sサイズ
新しい画像


2011.05.04

始動!!

本日、無事に海開きを終え ごきげんだぜ~ぇ♪の 【Globally Eight】です


IMG_0284.jpg
まだ、少々寒かったけど そこは 『海男魂』 で乗り切っちゃいましたぁ

IMG_0279.jpg
気合が入っとります



IMG_0293.jpg
海 サイコー



今日の1枚
IMG_1468.jpg
撮影 : 花 伝 さんにて

使用プランター : ファイバー スクエアースタッカブル □32 GL
faiba03-2.jpg


2010.08.01

★至福の時★

今日は、日曜日
春から秋にかけては、よく海で遊んでおります

Img_1618.jpg
YAMAHAのマリンジェットで~す
上の画像は、トレーラーから海へジェットを降ろすところです
ウエイクボードなども、少々たしなんでおります


Img_1626.jpg
はぁ~い   無事に着水完了


Img_1621.jpg
ジェット乗りはよく、海の暴走族  みたいに勘違いされることが多いのですが、
我々は日々、海の安全と地球環境の維持を願っております

私にとって、海で過ごす時間は 自然の大切さやありがたさ・自然の恐ろしさや脅威に加え、
日常生活を送るうちに忘れがちな、謙虚な気持ちや感謝の気持ちを思い出させてくれる
数少ない場所なのです



